即日振込のハッピーマネーでamazonギフト券買取

amazonギフト券買取で知られる「ハッピーマネー」は、株式会社AGPハッピーマネー事業部が運営するamazonギフト券買取サイトです。サイトには、古物商許可番号と受付の電話番号がちゃんと記載されているので、信頼してよい買取業者だと思います。

ハッピーマネーでのamazonギフト券の買取手続きはすべてインターネット上で完結します。申し込みにいたっては24時間受付中です。平日の10~19時までではありますが、電話での対応もしているので、なにかわからないことがあったときでも安心です。

ハッピーマネーで買取を行っているamazonギフト券はEメールタイプのみです。サイトには換金率90%とありますが、実際は日ごとに変動があるようです。買取を依頼する前にしっかり確認しておきましょう。なお、換金率はなかなか高いのですが、5万円未満の取引については540円の出金手数料がかかります。なので、少額のamazonギフト券しかないという人にはネックになるでしょう。しかし、5万円分以上のamazonギフト券があるという人にはなかなか良い業者だと思います。買取金額の振込ですが、平日の午前9時までにamazonギフト券の番号が向こうに届けば、その日のうちに振込してくれるようです。

コメントを残す