月別アーカイブ: 2017年8月

即日振込のハッピーマネーでamazonギフト券買取

amazonギフト券買取で知られる「ハッピーマネー」は、株式会社AGPハッピーマネー事業部が運営するamazonギフト券買取サイトです。サイトには、古物商許可番号と受付の電話番号がちゃんと記載されているので、信頼してよい買取業者だと思います。

ハッピーマネーでのamazonギフト券の買取手続きはすべてインターネット上で完結します。申し込みにいたっては24時間受付中です。平日の10~19時までではありますが、電話での対応もしているので、なにかわからないことがあったときでも安心です。

ハッピーマネーで買取を行っているamazonギフト券はEメールタイプのみです。サイトには換金率90%とありますが、実際は日ごとに変動があるようです。買取を依頼する前にしっかり確認しておきましょう。なお、換金率はなかなか高いのですが、5万円未満の取引については540円の出金手数料がかかります。なので、少額のamazonギフト券しかないという人にはネックになるでしょう。しかし、5万円分以上のamazonギフト券があるという人にはなかなか良い業者だと思います。買取金額の振込ですが、平日の午前9時までにamazonギフト券の番号が向こうに届けば、その日のうちに振込してくれるようです。

amazonギフト券買取のことなら買取ボブ

インターネット上のamazonギフト券買取業者のなかでも優良業者として知られているのが「買取ボブ」です。「買取ボブ」は、買取サイトを運営するほか、amazonギフト券買取業者には珍しく実店舗を持っている業者なので、身元がしっかりしており初めての利用でも安心できます。法人運営のため、手続き上で何かトラブルがあったときもしっかり対処してくれるでしょう。

「買取ボブ」の特徴は、高い換金率と振込までのスピードです。初回の利用なら最低88%の換金率を保証しています。ネットを見ると「業界最高値の95%の換金率!」などと謳っている業者もありますが、実際は手数料や登録料などを差し引かれるので、実質90%以上の換金率のところはほぼないと考えてよいでしょう。ですから、「買取ボブ」の88%という換金率は、amazonギフト券買取業界のなかでもトップクラスと考えてよいです。

「買取ボブ」では、すべての手続きが完了するまでに要する時間は最短で30分と宣伝しています。ただし、これは2回目以降の利用についてで、初回にはいろいろ手続きが必要なので90分程度はかかると思われます。とはいっても、ほかの業者ならもっと時間がかかりますし、24時間体制で専属スタッフが対応してくれる「買取ボブ」はかなり早い部類に入るでしょう。